いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

デンマークへの行き方-コペンハーゲンでうろうろ

      2015/12/13

少し時間が経ちましたが、デンマークについて書きたいと思います。

デンマークにはほぼ1日しか滞在していないので、コペンハーゲン近辺をうろうろしました。

少しお土産とか買ったりそういうのをしたくらいです。

チボリ公園ぐらい行こうかと思いましたが、、あいにく閉まってました。。

前に行ったときの写真を少し貼ります。

チボリ公園

ちょいとした市民の憩いの場ぽかったです。

DVC00003.JPG

チボリ公園内の通り。遊園地っぽいです。行ったとき全然人いませんでした。

DVC00010.JPG

お店?かなんかの看板。ポップです。DVC00009.JPG

The 日本!的なアトラクションもありました

 

DVC00011.JPG

ぶらぶら散歩

で、とりあえずバーガーキングに行きました。

うまいけど、、、高い一人分のセットで1000円~1500円したような気がします。

あとはスーパーに。お菓子とかカップ麺を買いました。結構いろいろそろってます。

写真はないです。。。

町中のお店

The Squareちょいとした広場みたいなところです。

ほんとただ一日散歩しまくっただけでした。適当にお土産買って日本に帰ってきました。

スカイスキャナー

エクスペディア

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com

ぽちっとしてくれるとうれしかりけり。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

 - Denmark