いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

巷では三連休で。

   

Jiroも三連休でした。でもなーにもしてません。

ご飯食べて、買い物にいって、掃除して。特にこれといって目立った活動はしていません。

活動は考え事や、漫画見たりしてました。

 

漫画

最近はiPhoneで【マンガ読破!】

マンガ読破! – 人気漫画を毎日楽しめる無料アプリ – ROKUSHIKI, INC.

を見ています。

ほんと暇つぶしにはもってこいです。誰でも一つは見てみようかな?という漫画が必ずあるとおもいます。プレミアムではない漫画は一気に制限なく読めるので、あっっという間に時間が過ぎていきます。

 

考え事

jiroはもちろん仕事をしています。いわゆる給料をもらって暮らす人です。

当然ですが、会社に属しているので、安定はしているんでしょうが、究極の目標としては、、

  • 自分ですべてを決断して実行する。
  • でも、お金は必要なので、一人でお金を稼げるようになりたい。
  • でも人とつながって仕事をするのは、結局今と変わらないと思うので、一人でお金を稼ぎたい。

と思っています。

そんなこと考えて思いついたのが、いくつかあるのですが、大抵ググると出てくるようなものしか思いついていません。

で、アフィリエイトをこのサイトで初めています。そもそも人が来ていないようなので、どういう事を書けば検索してもらえるのか?また来よう、見てみようと思ってもらえるのか考えています。

ひとまず、当分は、

  • 文章力を上げる。
  • レイアウトなど見やすくできるように工夫する
  • 自分の体験、経験したことをひたすら書く
  • (あわよくば)紹介できるモノがあればアフィリエイトサイトから引っ張ってきて紹介する

と思っています。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

 - affiliate