いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

ネタ切れかもしんない。。。。

   

忙しいということにかまけて、1月ほど更新が滞ってました。こんなことではいかんいかん。

で、いろいろと何を書こうかなと考えると、詳しく書けるものは書きたいのですがいかんせん、

その詳しく書いた記事をつなげると個人が特定されちゃうのかな。。。なんてこともあり、若干妄想入り乱れて記載していることも多いです。あくまで主観でも事実しか書かないので。

詳しく書けること=よく知ってることなんで、見る人が見ればわかっちゃうんじゃないか。と思ってしまいます。

もうちょっと自分にあった書き方でかけるようになりたいと思いました。

ぽちっとしてくれるとうれしかりけり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

 - Life