いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

久しぶりの投稿

   

気がついたら、時間が何年も経っていました。精神と時の部屋にいたわけではないですが。。

結構わたわたしてること多くて、結局のところブログがほとんど書けないという自体に陥ってました。

忙しさは正直以前とあんまり変わりませんが、またぼちぼちと書きたいと思います。

今日はパソコンが壊れそうなのでiPad使ってます。これなんだか、入力する文字が消えてしまって、

そういう意味ではブラインドタッチではあります。適当に対策取りたいと思います。

ただ、何かリンクを貼るとかそういうのはやっぱPCがいいですね。ただひたすら入力するには、iPadもいいですが手間がなくて。。

ぼちぼち面白いことかけたらいいなと思います。

 - 未分類