いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

町で一番の美女

   

壊れたおっさん(笑)、チャールズ・ブコウスキーの小説です。

内容は、

  • 酒を飲む
  • 女性と絡む、イチャイチャする
  • 何かにつけて文句をいう。
  • そして酒を飲む

をひたすら繰り返しているような内容です。退廃的です。この荒み具合がいいんです。

一人でボーっとしながら酒を飲んだり、一人孤独に彼氏も彼女も遊ぶ人もいないときに読むとなんだかもうこんな生活したろかな?と思います。狂いたい衝動に駆られます。

とはいっても暴力的で他人にそんなに迷惑かけてそうな感じはないです。あくまで自分の中での無茶苦茶感があるだけ。非日常の世界にたまにいくのもいいもんです。

町でいちばんの美女 (新潮文庫)

中古価格
¥30から
(2016/1/8 16:07時点)

ぽちっとしてくれるとうれしかりけり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

 - Book