いつでもどこでも

意味のないブログ não 芋のないブログ

*

生活クラブの炊き込みご飯

   

きのこと山菜炊き込みご飯の素というのを生活クラブで購入して食べてみました。

IMG_1062

これ1個で4合分と記載されていましたが、我が家の炊飯器は3合まで。ちょっと考えてごはんは3合だけど、この素は4合分使うという暴挙に出てみました。

結果、、美味しかったです。なんの問題もなし。自分がちょっと味音痴なのでちょっと怪しいかもしれませんが、おいしく食べれました。基本お弁当に持って行ったので冷えていたからかも?しれませんが。

白ご飯ばっかりだと飽きてしまうのでたまにはいいかもしれませんね。おいしくいただきました。炊き上がりの写真とっておけばよかった。。。。

安心食材お届け生活クラブ

ぽちっとしてくれるとうれしかりけり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

 - Life